メニュー

出来るだけお待たせしない診療を目指しています。

[2017.02.21]

当院のブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

近日、特に午前中に患者さんが集中することがありお待たせすることが多くなってきました。さらに当院では消化器内視鏡検査も行っている事から、午前中の内視鏡検査の間は通常の診療が止まってしまう形になり、患者さんに多大な待ち時間等のご迷惑をおかけしていると思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

当院における診療待ち時間対策としては、患者さんの来院時間を分散させる事で解決ができないかと考えております。具体的には高血圧や高コレステロール血症(脂質異常症)の患者さんで、比較的病状が落ち着いていらっしゃる患者さんには平日午後の時間帯にご来院されることをお勧めしております。また予約システムを導入し、予約された方は優先的に診療するようにしております(患者さんの容態や都合によっては、予約外の患者さんを優先することもあります)。また診療終了後すぐに清算可能なシステムを導入しており、お支払いまでの時間の短縮を図っております。

予約は下記URLより入り予約されると便利です。予約自体はそれほど難しくはないと思いますので是非試してみてください。もちろんお電話での予約も承っております。ただ大変申し訳ありませんが土曜日は患者さんが多い為web予約を現在見合わせております。

https://chouseisancal.com/chitoseshinanoclinic

☎:0123-40-7140

尚内視鏡検査(胃カメラ)の予約は事前説明もあるためウェブではなく電話での予約を承っております。大腸カメラ(下部内視鏡検査)は前処置薬を飲むため当日検査が不可能ですので、まずは診察の上検査日程を決めていきます。

現在の所平日午後3時~5時の間は比較的お待たせしないでの診療が可能な日が多いです。

お時間に余裕がある場合はこの時間にご来院いただける事をお願い申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME