メニュー

12月4日で開院2年となりました

[2017.12.05]

千歳しなの内科のホームページにご訪問いただき誠にありがとうございます。

 

平成29年12月4日をもって、「千歳しなの内科」が当該地域に開院してから2年が経ちました。新規患者さん数は今年1年で約3,000名弱、開院からは約6,000名の方が当院を訪れていただきました。

 

さらに患者さんが千歳市はもとより、近隣の恵庭市、安平町、早来町他近隣市町から来院される事も多く、数あるクリニックの中から当院を選んでいただいたことにこの場を借りて感謝しております。ただ正直な実感としては「あっという間の2年間」と言った気持ちです。

 

受診していただいた患者さんから「内視鏡検査が思いのほか辛くなかった」といった声や、「先生やスタッフが優しい」「院内が明るくてきれい」との声を聞くこともあり、その声が職員一同の励みになっております。しかしながら「待ち時間が長い」、「場所が分かりにくい」といった声もあり、この点に関してはできるだけ改善していこうと考えております。

 

ホームページアクセス数も開院以来11万4千アクセス、訪問された方々も延べ6万7千名となり、北海道の地方都市のクリニックとしては注目されているホームページの一つであると認識しております。また「膵臓 病気」の検索ワードでは当院の膵臓の病気に関するページが検索エンジンにて全国でも上位に表示されるなど、一部の情報ではありますが当ホームページに注目が集まっていると思われ正直驚いております。

 

皆様のおかげで成り立っているこのクリニックですが、これからも現状に甘んずることなく更なる地域の医療・健康の増進のため、また患者さんの為に一生懸命努力する所存でありますので、これからも当院をよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年12月4日

千歳しなの内科 院長 網塚 久人

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME